vividmoon

VM-11272 Vividmoon(ビビッドムーン)

サイドの立体的なドット模様がかわいい。
超人気モデル!セル・メガネフレーム
店頭POPスタンドでイメージキャラクターの北川景子さんが掛けているモデルです。
VIVID MOON (ビビッドムーン)VM-11272

たいへん申し訳ございません。すべて完売いたしました。生産終了につき今後再入荷はございませんので、ご了承くださいませ。

日本製 HAND MADE IN JAPAN

素材:アセテート

(レンズ横幅51mm,横幅132mm,縦幅28mm,鼻幅15mm,つるの長さ140mm)


DSC_9401.jpg

DSC_9402.jpg

vm11272-05.jpg

曲線と直線をうまく組み合わせたシックなデザイン。
かわいらしさと大人っぽさを兼ね備えた女性にぜひ掛けていただきたいメガネです。


vm11272-01.jpg

曲線の中にドット模様があるつるの芯がクリアとブラックの素材の中に埋め込まれています。


vm11272-02.jpg

窪んだドットのなかに、赤と白の小さなドットが見えています。
すごくポップなデザインがかわいらしいですね。


vm11272-03.jpg

ブラック一色ではなくて、裏面がパールカラーのクリア。
ブラックなのに、重い感じがしません。


↑クリックすると大きな写真になります。


[他カラー]

vm11272-05.jpg

vm11272-col.jpg

040ブラック

080ブラウン

190ダークピンク

200レッド

ssl.gif
当店では安全なSSL対応ショッピングカートを使用しております。

★専用ケース付
ビビッドムーン・オリジナル専用ハードケース付(ホワイト)
メガネクロス・クリーナー付属。