vividmoon

「メイちゃんの執事」で東雲メイ役の榮倉奈々さんがかけているメガネ

2009年1月放送のフジテレビドラマ「メイちゃんの執事」で東雲メイ役の榮倉奈々さんが第1話でVM11262の045ブラックパールの眼鏡をかけていました。

フジテレビのドラマ「メイちゃんの執事」の第1話でめがねうどんと呼ばれた東雲メイ役の榮倉奈々さんがかけていた眼鏡のご紹介です。残念ながら、第1話のみの登場でしたが物語的にとても重要な小道具でした。

独特の滑らかな曲線とブラックとパールの2色使いの綺麗なカラー、つる部分の透明なセル生地の中に埋め込まれたメタリックな飾りがおしゃれです。

すべて完売しました。再入荷はございません。

日本製 HAND MADE INJAPAN
(玉型幅51mm,鼻幅14mm,つるの長さ140mm)
ご質問お問い合わせはお電話・FAX、メールでどうぞ。
vm11262-s.jpg
↑クリックすると大きな写真になります。

vm11262_045_03.jpg

vm11262_045_04.jpg

↑クリックすると大きな写真になります。

095ライトブラウンパール
vm11262-095.jpg
↑クリックすると大きな写真になります。

245ライトパ-プルパール
vm11262-245.jpg
↑クリックすると大きな写真になります。

★専用ケース付
ビビッドムーン・オリジナル専用ハードケース付(非売品)
メガネクロス・クリーナー付属。
vmcase.jpg

******************